dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

開設できる場合、18歳以上の人の口座と異なる点はありますか。

質問者からの補足コメント

  • ...どっちが正しいんですか
    証明できるサイト等貼っていただけると幸いです

      補足日時:2022/11/05 06:38

A 回答 (4件)

回答:金融機関による。


何の口座のことを言っているか不明だが銀行口座と仮定するなら、
開設できる銀行ならできる、
開設できない銀行ならできない。
開設したら別に違いはない。
すべての金融機関が同じと思っているならそれは質問者の勘違い。
    • good
    • 1

普通に開設出来ますよ。


数年前ですが、うちの子の銀行口座を開設しましたし。
開設理由は聞かれましたけどね。
    • good
    • 2

できます。

異なる点はありません。
    • good
    • 0

できません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!