アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕方6時に帰宅し、23時まで寝落ち。そこから飯や風呂、歯磨きを済ませ4時にちゃんとベットで寝た場合、睡眠時間はどれくらいですか?また、睡眠時間と言っていいのはいつからですか?

A 回答 (4件)

4時から眠れたのならその時間が睡眠時間だと思いますが。

。。夕方にしっかり休息しているので明るくなる頃まで寝たら十分ではないでしょうか?
8時に起きる感じですね。4時間寝ればよろしいかと思います。
    • good
    • 0

何時から寝たんだいッ!


帰宅して直ぐに玄関で、靴も脱がずに寝たのなら、
5時間だが……。
    • good
    • 1

5時間+ベッドで寝た時間。


ですね。
    • good
    • 0

眠る時間が、たとえ小分けになってしまっても、


1日24時間のうちの、
眠った時間の合計が、
1日の睡眠時間...だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!