dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

39歳独身って寂しいですか?

A 回答 (7件)

今は40代で結婚する人も多いですよ。


寂しいかは自分次第だと思います。
独身でいられるうちに好きな事をすればいいと思います。
    • good
    • 1

68歳のオヤジです。


独身現役継続中です。
寂しい?
なんて思ったこと一度もありません。
一人が人間のあるべき本来の姿です。
最高の条件下にあるのに、
寂しいとは、
なんと寂しい人かと思います。
人間としての修業が足りませんね。
    • good
    • 1

若い時から結婚するつもりでいた人は寂しがる。



若い時から結婚する気が薄かった人は、それなりに思う。

若い時から結婚するつもりがなかった人は清々としている。
    • good
    • 2

頑張れッ!


もう少しで40だッ!
    • good
    • 2

もう少々お待ち下さい。

 
私もまたお仲間に成ります。
    • good
    • 2

うらやましい。



ですッ!
    • good
    • 2

大丈夫です。

回りに50歳独身もいます。まだ若いです。何でもできます。人生を楽しんでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!