アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お父さんとの禁断の恋、ありですか?なしですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は小さいころよく父との禁断の恋に憧れてました。

      補足日時:2022/11/05 10:36

A 回答 (7件)

恋と言うより変で気持ち悪く、依存です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ち悪いですか。確かに依存かも知れません。
小説や映画の世界でも気持ち悪いですか?

お礼日時:2022/11/07 08:57

エロマンガや官能小説だけの世界ですね。


実際あったら気持ち悪い。
無垢な幼児が「パパと結婚する」と言うのは微笑ましいですが、高校生にもなって同じこと言っていたら、病院に連れていくべきですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漫画や小説だけの世界ですか。映画など非現実ならありですね?
実際には気持ち悪いですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/07 08:59

気持ち悪いです。


私は絶対なしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。小説や映画の世界でも、気持ち悪いですか?

お礼日時:2022/11/07 08:59

「気持ち悪いですか。

確かに依存かも知れません。
小説や映画の世界でも気持ち悪いですか?」

A、はい、とても気持ち悪いです。
一般的に考えて娘は執着や依存で父親に迫り、父親は娘を洗脳して、最悪強姦する。
例えば女性の方はマザコンを嫌い、それをしている男性を否定しますよね?
それと同じでフィクションであってもあまり理解出来ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。フィクションでもあまり理解できないですか。
私はフィクションならありです。やっぱりフィクションはフィクションなので、美化されていて美しいと思います。

お礼日時:2022/11/07 09:17

肉体関係にならなければ良いと思いますけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。映画や小説でも肉体関係があるのは
気持ち悪いですか?

お礼日時:2022/11/07 09:20

>映画や小説でも肉体関係があるのは気持ち悪いですか?



いや、特にありません。映画や小説なら近親相姦はよくあるテーマです。
現実的に、自分自身に置き換えてありえないとは思うものの、空想の中でなら全然ありだと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。映画や小説ならありですよね。
フィクションは美化されていて美しいと思います。

お礼日時:2022/11/07 17:35

フィクションなら自分の父親じゃないので別にどうとも思わないです。


でも、父親に恋なんて嘘くさくて見ていて感情移入はできないですね。
むしろ性的虐待のほうが真実味あります。そっちの方がさらに気持ち悪いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。フィクションならありですよね。
確かに嘘くさいですけれど(^_^;) でも美化されていて素敵だなとは思います。
性的虐待は真実味がありすぎて、私はダメですね。

お礼日時:2022/11/08 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!