プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たぶん、すぐ近くの農家さんが、農薬をまかれたのか、部屋にいても、変な臭いするな…と思って、ベランダをあけたら、その臭いがきつく臭いました。

洗濯物を干してるんですが、もう一度洗い直したほうがよいですか?

A 回答 (4件)

洗い直ししたほうがいいかもしれませんね。


わたしの近所で、植木の駆除剤などを散布するときは
掲示板に告知され、「洗濯物は午前中は干さないでください。」
とされていますね。
手間でしょうけど、洗えるのであればもう一度洗った方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
皆さんのアドバイスの通り、今、洗い直しました。

お礼日時:2022/11/05 11:11

気になるのなら洗い流しましょう

    • good
    • 1

早めに洗い直した方が良いです。


そのまま乾いてしまうと臭いが定着してしまうと言う事も有りますからね。
    • good
    • 1

洗濯物に匂いがついていると思いますので、洗い直した方が良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!