アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何も用事がなくても、出掛けますか。

たとえば何処へ出掛けますか。

A 回答 (4件)

はい、出かけます。


散歩やランニングには、用事は要りません。
どこに行くという目的や目的地は無く、
走れる/歩ける、そんなところを通るだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/05 23:23

ショッピングセンターや、ホームセンターとかで、ウィンドウショッピング...ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/05 23:22

何も用事が無くてもガンダムベースに行きますね。

「何も用事がなくても、出掛けますか。 たと」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/05 23:22

おばあさんは川に洗濯に


おじいさんは山に柴刈りに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

用事があるケース

お礼日時:2022/11/05 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!