dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休みの日ってみんな遊ぶんですよね?
私は明日仕事で体力なかったらと言うのを気に病み、家でずっと寝てるんですが病気ですか?
もちろん用事は出掛けますが、それ以外は自宅に引きこもりです。。
連休なら1日目は楽しく外出できるんですが。。。

A 回答 (5件)

そういう人は多いですね。



ただ、寝ているだけ、というのは
感心しません。

それだど、体力が衰えて行くだけです。

ジムなどで身体を鍛えることを
お勧めします。

その方が、体力がつきます。

最初はキツいですが、数ヶ月も
すれば、体力自慢になれます。
    • good
    • 0

そうして充電しないと生き続けられないだろう。


法律で休日を作らないと休日を取らせない企業の悪癖。
ブラック悪癖企業の横行。
この国の黒い実態。
人間の心に渦巻く暗黒習癖。
他人がどうなろうが構わない人類無責任企業の横行。
人間の利用目的は搾取と廃棄。

全体を観るに、要するには人間の生やこの世この社会には、あまり価値がないということ。
    • good
    • 0

休息に使う方は多いと思います。



家族のために頑張って家事をしたり、遊びに行ったりする人もいます。
    • good
    • 0

たぶん9割があなたと一緒ですね

    • good
    • 0

大概の人は、そうして過ごします。

気にするほどの事ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!