dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子中高生の皆さんに聞きます。オナニーをする時、同級生の女子をオカズにすることはありますか?また、どのくらいの頻度ですか?僕は1,2週間に一度するかしないか程度で、その子のえっちな姿やえっちしてるところを妄想してネタにします。また、ストーリーにあがったやつをスクショしてオカズにしたこともあります。
これってやばいですか?

A 回答 (5件)

なんか申し訳ないので、卒業して2度と会わないという状況になるまで待ちます。

    • good
    • 0

昔、男子中高生をやっていました。





オナニーをする時、同級生の女子をオカズにすることは
ありますか?
 ↑
当然です。
クラスの可愛い子は毎晩のおかずです。



また、どのくらいの頻度ですか?
  ↑
ほぼ、毎日でした。
芸能人より多かったと思います。



僕は1,2週間に一度するかしないか程度で、その子のえっちな姿やえっちしてるところを妄想してネタにします。また、ストーリーにあがったやつをスクショしてオカズにしたこともあります。
これってやばいですか?
 ↑
普通です。
    • good
    • 0

僕はキャバ嬢に堂々と言ったら見事に嫌われた...

    • good
    • 2

エロ本とか買えないからテレビだの、もちろん「同級生」もネタにしてましたよ


健全じゃないですかね
    • good
    • 0

ある。


私の時は、有名人の水着姿でも発憤しました。
時代は、蓮舫がクラリオンガールの時代。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています