アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一点集中型の彼や旦那さんをお持ちのかたに質問です。
私の彼はマイペースで一つのことに集中すると連絡がなくなります。
一点集中型の彼または旦那さんをお持ちの方に質問です。最長どのくらい連絡がなくなりましたか?

A 回答 (1件)

海外に行くと何日も連絡は来ません。

麻雀などでも連絡は来ません。奴は奴で楽しく過ごしているんです。何かあったらだれかから連絡が来ます。それぞれの生き方を歩んでいる二人が互いを理解して共に暮らしていますから連絡のないのは良い便り。気にもしません。心配もしません。されても困ります。信頼とは信じ切ることで疑いは持ちません。私が好きになった相手を私は信じ切りますから、疑いも心配もしません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Joypeetさん
ご回答ありがとうございます。
とても相手を信じていらっしゃってとても愛を感じます。
私は初めてこんな感じのマイペースで一点集中型の方とお付き合いしていまして、体験談を聞きたいと思い質問させていただきました。
相手を信じることは大事ですね。

お礼日時:2022/11/05 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!