アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って初めての彼女の誕生日って何をしますか?
もしくはプレゼントだけですか?

彼は自分の妹へは毎回お祝いとかしてる人です!
付き合って初めてなので期待してるのですが、今のところ何が欲しい?とかどこ行きたい?とかの質問は無かったです!

あと16日後なのですがこのまま期待していて大丈夫ですか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

あまり期待しているとなかった時に悲しい思いをする事になりますよ(;_;)



私は付き合って初めての誕生日は、ケーキを買ってお祝いしてくれた事が1番記憶に残っています^ ^
忘れられていた時は、期待していた時はそれが原因で喧嘩になったなぁ…。。それが原因で別れた事もありますね(^^;その程度だったのか…と悲しくなりますよね。
    • good
    • 0

肉親に勝てるのは何年も寄り添ってからくらいに構えたほうが良いかもしれないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!