dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

■女性に質問です!
会社で、遠くから見ているのに、近辺に居ると、素知らぬ顔をしている女性社員は、どうなのでしょうか?    お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ■他部署の女性社員です。

      補足日時:2022/11/06 02:56

A 回答 (3件)

・気のせい


・あなたが見ていたので目が合っていただけ
・最近は彼女が避けてるということですので、あなたの好意に気がついて彼女側に答えられない状況にあるので避けてる……って辺りかなって思います。


少し分かりやすく好意を見せて彼女の反応を見てから答えを出した方が良いかもしれません。
とりあえずフランクに話せる状態にうまく持っていくといいのですね。
言うように職場ですで迷惑にならないように配慮すべきと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

自分は、好意は見せていませんし、視線を合わせ様とはしていませんね。

お礼日時:2022/11/06 22:39

その歳で好き避けとかあまり一般的ではないと思います、勘違いさせてるかもしれないと思って気まずいに1票です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

会社ですから、噂が怖いですよね…。

お礼日時:2022/11/06 09:17

気のせいだと思いますが、そうじゃないと思いたいならそれとなくアタックしてみれば良いのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

最近は、さり気なく、避けている感じなのですが。

お礼日時:2022/11/06 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!