dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の上司がいつも自分の仕事を、私に押し付けてきて残業させ、
本人はサボって昼寝ばかりして定時にかえっています。

上司は口が悪く、一回私に理不尽な事でキレてきた際に、
先輩の昼寝をしてる事実を言い返してしまい、
ケンカになってしまいました。

仕事に行くのが気まずくなってしまいました。

これから僕はどうしたら良いのでしょうか?…

A 回答 (3件)

初めまして



あなたはあなたの人生・生き方をつらぬく事が、あなたが生きるべき方向性だと思います

会社の上司を含め、すべての環境はあなたの人生をいろどる為のスパイスにすぎないと思います・・・
    • good
    • 0

昼寝中の寝顔を写真に撮ってその上の上司に差し上げる。

    • good
    • 0

ブラック企業だと思うので、転職先を見つけましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!