dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異常にテンションの高い、ゲームフレンドについて。

私は、女性で、異常にテンションの高いオトコのゲームフレンドがいます。

APEXでこっちにふざけて技をこちらに出しながら、「俺も練習しとるんよ」と言いながら、わざと技を繰り出したり、ボイスチャットのときに、相手がお教を流したり、違うゲームしようよ、と私は言って、用意がなかなかはかどらないと、「ゆっくり落ち着いてでええけん」といいながら、その数秒後に、「まだ?」と言われまくられ、なんかこの人とゲームするん、だるいなと思い始め、嘘をついてゲーム落ちるねと言いながら(しんどいなーこのフレンドとやるの…)と考えました。

事情をはなしてブロックした方がいいのか、それとも何も言わず、ブロックしていいのかわかりません。

A 回答 (1件)

無言でブロックしていいと思いますが、

その前に、警告?的な行動をとったほうがいいじゃないでしょうかね。
つまり避けるてみてはどうでしょう。
この相手がうざいと思った瞬間に、落ちるね~っといって一旦落ちる。
そして、その後数分でまた初めてみたりする。
相手になんとなく、あなたが苦手という雰囲気を出してみたら?
どうでしょう。
察しがいいひとならば、あ、、、っと気づくひともいますから。
しかし、それでもダメならばブロックしてもいいかと思いますよ。
    • 0