dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

物販で副業をしている方がみえますが、それは自転車操業にはなりませんか?

A 回答 (3件)

上乗せで利益を設定してるので、ちゃんと黒字になりますよ


大量に余ったらヤバいですけど
    • good
    • 0

アム●ェイみたいなの?


あの手のヤツは限りなくネズミ講に近いもので、上は儲かるけど末端の販売員はほとんど赤字で青色吐息。
    • good
    • 0

自転車操業とは、資金の借り入れと返済を繰り返しながらぎりぎりの状態で操業することです。


副業と自転車操業に関わりはないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!