プロが教えるわが家の防犯対策術!

企業なら、自転車操業。
これを一般家庭での家計なら、何と言いますか?

A 回答 (5件)

四苦八苦、火の車、東奔西走、など・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/05 13:50

遣り繰り算段 主婦の才覚次第

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/05 13:49

火の車

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/05 13:50

家でも例えに使うことありますが、普通は火の車。

    • good
    • 0

家計は火の車

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!