アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で言えば、自転車操業。
これを一般家庭の場合なら、何と言いますか?

A 回答 (4件)

綱渡りの家計。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

つな‐わたり【綱渡り】
[名](スル)
1 空中に張った綱の上を芸をしながら渡ること。また、その曲芸。
2 危険をおかして物事を行うこと。「借金で綱渡りして不況を乗り越える」

お礼日時:2022/04/04 18:21

「多重債務」か「火の車」な?



・自転車操業
 https://kotobank.jp/word/%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%B …
    • good
    • 0

その日暮らし。

    • good
    • 0

火の車、ですね。



最近は聞きませんが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!