プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童貞について。

あなたの周りの人や、今まで会った人、友達、知人、職場、ネット情報など、あなたが知っている範囲で、30代の男性で素人童貞(金銭で対価を払わない、交際やナンパなどでのHの経験がない)な人は、100人中何人くらいだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    joypeetさん
    デタラメ言うのやめてもらえますか??

    下のリンクを見てください。
    https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/201 …

    日本男性の童貞率は、18-19で75%、20-24で40%、25-29で20%、30-34で10%、35-39で7.5%となってます。

    しかも、お金で対価を払う風俗、援交なども含めてですよ。

      補足日時:2022/11/08 15:38

A 回答 (3件)

半数くらい????

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/23 09:55

どの様な方法でしたデータかは知らないけど、だからと言ってそれを鵜呑みにしてはいけない場合も沢山ありますね……。


どの様な根拠がありデータ表示してるか疑問です……。さて、
普通は合コンやナンパが下手で上手くいかなけりゃ、最後は金払ってでも風俗で初体験したがり行くだろうし、その様な年齢の人達は男女問わず焦ってますから一刻も早く童貞や処女から
卒業したい…と思いますね、普通の人ならば…。
なのでマッチングアプリとか風俗とかのやれる確率が高そうな方法選ぶ筈です…。
一番良いのはやはり特定の彼氏彼女が出来てその人に処女や童貞無くす事なのでしょうが上手く出来ないし、出来たとしても
いい歳して童貞処女と言うのはすごく恥ずかしくも思います。
特に男はそうなのでは…と。
長くなりましたが、なので、
童貞で居る確率は実際では
凄く少ないと思いますので、
そうですね…100人居るとすれば
その様な人は、10人から精々20
人位だと思いますね…
    • good
    • 0

顔に童貞とかいて道を歩いているわけではありません


また30代とか40代とか年齢を確認する履歴書見せてもらってませんが
私の周りの30代40代は100%既婚者です。20代でほとんどの人が筆おろしをしています
10代では18歳から19歳で経験者は70%高校生は30%が経験者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!