プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思うのです。 私の今までの知り合いの中ではそうでした。
結婚しても両親の近くに住んで両親と仲良くて孫の世話もしてもらって、なんでも相談できて、子供のころから大人になっても結婚してもずっと両親と仲の良い子供って幸せな人生を送る確率が、そうじゃない子供と違って非常に高いと思います。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

人間がどうやって幸せになるのか、どのような状態が幸せそうに見えるのかを考えれば、当然その通りだと思います。

    • good
    • 0

私の夫は家族とすごく仲が良くて、親戚も沢山いますが、


仲が良すぎて、私は夫を自分たちから取った奴と思われているみたいだし、
夫婦喧嘩をすれば、喧嘩に割り込んできて、理由など聞かずに私をみんなで攻めます。

夫は幸せでしょうね。
    • good
    • 1

そうですね。


私の周囲でもそういう女性は、結婚して子供産んであっという間に離婚して子供連れて実家に戻ってきて、祖父母が大喜びで孫の世話して本人は軽くパートくらいでストレスない仕事して幸せに実家で暮らしている人、多いです。
そのまま実家に住むので老後の家の心配もないし将来も万全で実に幸せな人生だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!