dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーコンビニで買える比較したい弁当の種類ってありますか?

A 回答 (4件)

①幕の内弁当


②豚焼肉弁当
③生姜焼弁当
④ハンバーグ弁当
⑤牛カルビ弁当
⑥カツ丼弁当
⑦酢豚弁当
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/08 07:15

かつやのカツ丼(梅)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/08 21:27

どのスーパー、コンビニでも必ずあるのが、


のり弁ですね。ですのでのり弁を比較してみたいですね。
のり弁は弁当のド定番です。
無いとこはないですからね。
のり弁でそのお店の味がわかるということかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/08 07:16

幕の内弁当とか…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/08 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!