アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

1.顔が自分好みの女性
2.気が合う女性

結婚したいのはどちらですか?
(顔が好みの気が合う女性などの回答はやめてください笑)
理由も聞かせていただきたいです。

A 回答 (5件)

2です。


この先のお付き合いが長いですから。
    • good
    • 0

1です


顔が好みなら大抵の事は許せます
    • good
    • 0

2です。


1はすぐ変わりますのでこだわっても意味ないです。
友達が可愛ければ人生的には問題ないです
    • good
    • 0

これは1ですね


どんなに性格が良くていい人でも見惚れるってのは
相手の顔だったりしますね、どうしてもそうなります
気が合う女性は一緒に居てもいいかな?って人で生活感はありますが
やはり理想の女性(性格が不細工でも)そうゆう女性と望みますね
男って理想を望むのであって人に自慢とか自分に納得とか
相手を好きでない場合でもそれを至福としますね

なので追いかける楽を選ぶなら気が合う女性になります
    • good
    • 0

「2」です。



顔の好みなど、数年も経てば
どうでもよくなります。

性格の方が大切だし、長続き
します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!