アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の息子が「僕の小遣いが少ないのはパパが安月給だからだ!パパは出てけ!」と
言ったら息子を叩きますか。

A 回答 (4件)

発想が拙くて可愛い。

むしろ微笑んでしまう。「まぁ、一緒に風呂に入って、小遣いを増やす方法でも考えようや」って言いますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお父さんですね。素敵です。

お礼日時:2022/11/08 22:14

叩きはしませんが、出ていった体にして一週間くらいホテル暮らしをして、その間奥さんには質素なご飯だけ作ってもらうかな。

(奥さんには子供が学校に行っている時間に豪華ランチにしてもらう前提)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのうち「パパはどこいったの?」と言って心配して反省するでしょう。

お礼日時:2022/11/08 22:15

両親、2人で出て行って息子を1人残して、ホテルに泊まったらどうですか?


1人で生きられるかどうか、身に染みるでしょう。
でも、小学生1人にしたら虐待になるかもしれませんね。

叩いたりはしません。
暴力も虐待ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>両親、2人で出て行って息子を1人残して、ホテルに泊まったらどうですか?

たぶん泣くでしょう。

お礼日時:2022/11/08 22:13

本当のこと言われて、叩くなんてありえない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれれ。

お礼日時:2022/11/08 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!