プロが教えるわが家の防犯対策術!

休みの日に父親のあなたが家でゴロゴロしてたら、小学生の息子が
「パパ、プラモデル作るの手伝って。」が言ってきたらどうしますか。

A 回答 (3件)

喜んで!!



息子より熱中するかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

熱中するかもしれません。

お礼日時:2023/04/30 14:18

モモンガくくりつけて乗せたいから手伝ってと言うなら断ります。


(と答えてあげましょう。)
あなたの多数の質問(約1年半で3600件)からあなたの推定の姿が丸見えであることに気が付かないのでしょうか。匿名でもその姿が見えてきますよ。リアルの社会が満たされていなさそうですね。
60代リタイア、薬が25種類、多数の医者通い、しばらくすると医者不信に陥る。毎日が暇暇暇、60歳ごろに少ない友人にも見放される。納めた年金が少ないからもらえる年金も少ない。独居老人さんが寂しさを紛らわすための質問ですか。痛いですね。
あなたのモモンガはどうしたのでしょうか。こどもがモモンガに水をかけたら。電車のおもちゃにしばりつけてモモンガが目を回したら?ソフトクリームをつけたら。・・・いい加減くだらない質問やめようよ。
あなたの過去質問見まわしてきて恥ずかしくないですか?
    • good
    • 2

まぁ、手伝うに決まっているよね・・・



ただ、余計な口出しはしないで息子が「自分自身でどうやるのか」を見守る方向で。
判らない事があればその都度教えるけども、あれこれと知識や経験を押し付ける様な事もしませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手伝うのですね。

お礼日時:2023/04/30 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!