プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカーそんなに詳しくないので教えてください。
あれ誰に対して手上げしているんでしょうか?
あんな事しているヒマがあったらしっかり仕事すればいいのに、って思います。

A 回答 (3件)

必ず手を上げるわけではありません


審判に対してオフサイド、つまり相手の反則があったとアピールしています

>あんな事しているヒマがあったら
あなたの言う通りではあります
実際にオフサイドかどうかはわからない、むしろアピールしてもオンサイドのことだって多いので、アピールするパワーを相手に追いつくことに使ったほうが本来は良い
ただ、人間そう都合良く割り切れない人も多いってことです、完全に裏を取られて間に合わないから、ダメ元で審判にアピールしているってこともありますしね
    • good
    • 1

オフサイドをアピールしているのでは?

    • good
    • 1

元有名サッカー部出身ですが、サインを出していると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!