アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地震、大丈夫でしたか。
202211091740

A 回答 (3件)

お風呂のボイラーがゆれによって電源が切れていました。



入ろうとしたら、水風呂でした。

追い焚きして何とか入りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感震停止装置付きのボイラーでしょうか。
高性能。

お礼日時:2022/11/09 19:54

今回地震に関係ない地域ですが、これからが心配です。

もしかして、茨城県内もしくは近隣地域で同程度もしくは今より大きい地震が起きるかもしれません。2011年3月11日のことを考えれば、2022年11月11日金曜日に大地震?というジンクスも考えられると思います。今回が前震という疑いがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご用心

お礼日時:2022/11/09 19:54

関東と房総・福島ですね。

津波が無いようなので安心しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

津波なくて良かった。

お礼日時:2022/11/09 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!