アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏や、旦那さんとの仲が冷める瞬間てどんな時?みんなは、急にくる?徐々にくる?笑

A 回答 (5件)

2人の愛が急に冷める瞬間は無い、と思います。

あるとするなら、冷める側の我が儘な性格と言うか、身勝手な考え方が底辺にあると、私は思っています。

愛し合っている2人が冷めるのは徐々にだと思います。相手の語る言葉に違和感を感じることが多くなったとか、思いやりの気持ちが感じられなくなってきたとか、意思の疎通が図れなくなったとかの様々な事柄で距離感がある、と感じたときに我が道を歩みましょう。と、なるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど〜、ありがとうございます!聞きたい答えが返ってきたって思いました。

お礼日時:2022/11/10 11:03

すかし屁を何度かされると徐々に冷めて来る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何それウケるwww笑
私も、オナラとかゲップとかされるとめちゃくちゃ嫌になるけど(笑)

お礼日時:2022/11/10 09:47

私は冷めなかったけど、相手が冷めるのは感じますね。


やっぱり共感に重きを置く人は期待しすぎる気がします、冷めるのは自業自得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が冷めるのを感じるんですか?こっちが冷めてるとか雰囲気的にわなるもんなんかなぁ。ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/10 09:37

心無い言動が続くと…ですね。


この人は心が通じない、思いやりない、人を大切に出来ない人なんだな、恩を仇で返す様な言動や、自分が良ければそれで良いといった価値観の人だと分かるともう愛せないな…となりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉って大切ですね!ありがとうございます。そうですよね!価値観の違いは大きいですよね!

お礼日時:2022/11/10 09:39

徐々に来ますね。

色々な不満が重なってきて、冷めてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ〜、そうなんですね‼︎ありがとうございます。やっぱり不満とかそういうのが積み重なって、人って冷めますよねー(笑)

お礼日時:2022/11/10 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!