アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚・出産マウントをする女性の心理は?

A 回答 (4件)

経験したか、してないか、でしょうね。


「お先きに〜♪」みたいな。
ただ、マウントしたつもりでなく
ただの近況報告のつもりでも、
聞く側が勝手に自分を卑下して、
結果的にマウントを取った形になる事も。
性格次第で、大打撃ですね。
    • good
    • 2

ゲスの極みです、、

    • good
    • 1

幸せ自慢。

    • good
    • 2

生粋の日本人では無い人に多いかも

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!