dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじられてるときに俺の顔を見て気持ちいい言ってって言われます
言う心理は?

質問者からの補足コメント

  • 顔、不細工言われたのに?

      補足日時:2023/08/10 20:03

A 回答 (4件)

俺をいじれ変態ヤロ~



チビらせてやるよ(笑)
    • good
    • 2

質問者さんがいじってるときに相手に言われたので


あれば「変態ですか?」ってことになります。

昔、一つ上の先輩にヤキを入れられ待ち伏せしてヤキ
を入れたらションベン漏らしたキモくてキモくて(笑)
    • good
    • 2

いじる人の性格は根本的に悪質性が含まれる。

    • good
    • 1

自己満足したいんでしょ。


あるいは質問者さんに「気持ちいい」と自己暗示をかけるよう仕向けられているのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!