プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚・出産で、他にマウントをとりたいですよね?

A 回答 (5件)

不細工に対してかな!!


金無いブスは使いもんにもならんからなぁー
「結婚・出産で、他にマウントをとりたいです」の回答画像2
    • good
    • 2

へ〜



そして〜??
どないするん??
意味分からへんわ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫉妬乙www悔しそうwww

お礼日時:2022/10/13 13:54

そのうちに、赤ちゃんにマウントをとられます。

    • good
    • 0

今日はややこしいのにはどんどん噛んでいきたい気分やーー

「結婚・出産で、他にマウントをとりたいです」の回答画像3
    • good
    • 2

そうやね!! 駅から近いか、億ションか、最上階か、預金額とか、いろんなマウントあるよ!!



貧乏人には分からん事と僻みくらいやと思うわ
「結婚・出産で、他にマウントをとりたいです」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!