dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とたまに行くお店があったのですが、最近元カノが働いていたことを知りました。
たまたまなのか知っていたのかわかりません。しかしショックでした…。 知って行っていたら未練があるのかなって思ってしまいます…。
また、その元カノとは今の家で同棲していたのですが別れてから元カノに送った荷物の伝票などがずっと玄関に置かれていました。
住所や電話番号が書かれていますしわざわざ残す意味がわからず未練があるのかなと思ってしまいます。他にも元カノの痕跡はあります。
みなさんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 元カノの働いていたお店はカードショップです。
    彼氏も元カノもカードゲームが好きでそれきっかけもあり付き合ったみたいです。
    彼氏は振られたらしいです。

      補足日時:2022/11/12 02:18

A 回答 (1件)

どうなんでしょうね…



元カノに未練があったら、彼女連れて元カノのいる店にわざわざ行くのかな?って思うのもありますが、未練があるから当て付けで行くって事も考えられます。

私も過去に私のバイト先に元彼カップルが来て、私がその店でバイトしてるのは知ってるはずだけど、頭になかったのか、マウントなのか何なんだろう?と言う事はありました。
別れた後は彼に未練があるとは聞いていて、すぐに彼女が出来た後の遭遇だったので、チェーン店ではあったので、わざわざこの店舗に来る必要あったか?とは思いました。

彼が元カノに振られてるなら、もしかしたら未練も考えられますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!