アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノのバイト先に来る元彼の心理はなんだと思いますか
帰り道だったらしく私のバイト先はコンビニです
でも同じコンビニは彼の家の近くにあと2店舗もあるし、付き合ってる時は偶に来るくらいでした。
そこまで深い意味はないんですかね
ちなみに彼とは険悪な感じではなく別れてから2回遊んでます
別れたのは1ヶ月前です

A 回答 (2件)

別れた後でも有効的なら来るのはあり得ますね。

そうでなければストーカーまがいな訳だし。まあ、大丈夫ならあなたが許す範囲で。
    • good
    • 0

買い物に来るだけなら特に何も考えてないんじゃ?


それか、ヤれるタイミングを探してるか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A