dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福岡県民の三人に一人がヤクザなんですか?

A 回答 (4件)

こいつ(右)を見ればww

「福岡県民の三人に一人がヤクザなんですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

ヤクザ気質で言えば男ならその程度にはなりますが


ヤクザは激減してますね
    • good
    • 0

そんな事はないのですが、


そう思わせる程ヤクザが多いという事です。
特に北九州はヤクザ多いですよ。
    • good
    • 2

そんなわけない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!