プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてグーの
ふざけた回答削除したい

A 回答 (4件)

あなたの一存ではできません。


ついでに言えば、助詞の使い方は学習しておくべきかと思います。
    • good
    • 4

他人の回答なら、ブロックすれば自分からは見えなくなります(他の人からは見えたまま)


規約違反の回答なら、通報によって消せる可能性があります、違反していない場合はそのままです
ちなみに、自分の回答の場合は自分では消せません
    • good
    • 2

ブロックすればその回答者の書き込みは一切見えなくなる。

    • good
    • 2

回答左下の『通報する』で運営側に訴えると削除に成ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!