プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2年半の遠距離をしている彼氏がいます。

彼氏と喧嘩をして、嫌な事を言ったりしたりして傷付けてしまいました。
昨日のお昼すぎから今もずっと連絡が返ってこず、既読もつかずに通話も2回かけましたが全く出てくれない状況です。
だけどLINEやその他のSNS等のブロックはされておりません。
昨日の最後の返事にそういう事するやつ嫌いだからとだけ言われ、そこから返事もありません。やはり嫌われたのでしょうか?
普段は毎日マメにLINEや通話をしたりしてます。ちなみに遠距離です。
これ以上しつこくしても余計嫌われるだけだと思い、ぐっと我慢してますがもう連絡がくる見込みはないでしょうか?
またこのまま自然消滅になるのでしょうか?
謝りのLINEをしても既読にすらならないのですが、他に自分にできる事はないでしょうか?
厳しいご意見も受け止めます。思ったまま回答くださったら嬉しいです。

A 回答 (6件)

離れてる分、勢いだけで気持ちをぶつけても、顔を見てない・実際に話してないから、心は離れるよね。

あと3日待ってみたら?
付き合った年数よりも、相手に寄り添えるか・そうじゃないかが問題かも。
    • 0

貴女は彼に対して嫌がらせや愚痴や不満しか言えないなら別れた方が良いかと。

男性から言えばろくに会えない与えても貰えない彼女から要求や愚痴や不満ばかりでは別れたくなります。
    • 0

多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話

ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

次回に生かしましょう。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。
    • 0

彼は相当怒っています

なかなか、怒りを収め元に戻るのは難しいでしょう

が、唯一試してみる価値があるのは、LINEメールです
さいわい、LINE,SNS等ブロックされてないけれど既読にならない
この状況を考えてみて下さい、未練も多少ある
LINEメールの表題は見られます、貴女からだと判りますがタイトルだけ見て中身の文章は開かない、こういう可能性はあります

タイトルで訴える 例えば、簡潔に書き中身を読みたくなるようにさせる
「ご免なさい」
「私が悪かった」
「ご免なさい、今でも好きです」
「貴男に好かれるようになりたい」
等、 中身にはなんて書いてあるんだろうと興味をそそるように
    • 0

我慢は続かないのでやめた方がいいですよ、

おそらく交際中も我慢し過ぎて不満を溜めてしまったのだと推察します。

自然消滅というか、もう振られてしまってると思う、というのが一意見です。

もっと素を出せる人と巡り会えたら良いですね。
    • 0

嫌な事言う人間に連絡する人はいませんよね

二度と嫌な思いをしたくありませんから
行ったほうはいいですよ
嫌な思いをしていないのですから
いわば相手を殴って打ちのめしたのと同じ言葉の暴力をしたのは貴方
相手は手ひどいパンチを受けたのと同じ事
殴った相手は快感だから こいつならまた殴れるからよりを戻したがる殴られたほうは痛みを覚えているから二度とごめんだと逃げていく
それだけのことです
友達って楽しく遊びたいから付き合うのですよ
嫌な思いをさせられてまでその人と付き合う義理もありませんから
他の人に変えます
あなたももっと自分に逆らわない人とお付き合いしてください
    • 0