電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリの男性について。

現在、気になる人とやり取りが続いています。その方は30代で成功してて、とても忙しい方です。

長電話した次の日、会いたいと言われたのですが、私は勇気もなく、早いなと思って断りました。

それ以来もLINEは続き、彼から毎日「仕事今終わりました!」のLINEが来たり、3日間毎日のように夜少しでも電話してみたり(その時に「ほらーなんかあるじゃないですかっ寝る前に声聞きたいなーみたいな。」と言ってくれた事もあり。「これから本業で忙しくなる」と前持って言われてから、夜通話してません。)彼の休日には休日だと教えてくれて、朝から頻繁にLINE→通話してくれたり。

今日は「今やり取りしてる人いるんすか」と聞かれたので「え?なんで?笑 殆ど居ないですよー。居そうですか?」と返したら「いや、気になったんで。居そうっす」とハッキリ言ってきました笑

でも向こうも顔バレしたくない、といいつつ
私とやり取りしてても顔写真は今出してますし(前はたまに隠してました)
逆に聞いたら「興味持ってくれる方は居て、それは有難いんで。ただ限られた時間での事しか出来ないから、申し訳ないですけどね。」と、他の人とのやり取りも隠しませんでした。

性格的には言う事ハッキリ言いますし、精神的に強くて達観してる方です。仕事の話をしていても、「今こっちの仕事(本業の傍ら他の手伝いしてます)してるこの時間を本業に充てたら、この位稼げるなーとか考えちゃうんすよね。」と時間は大切にしている気がします。

私は好印象なのか、暇つぶしなのか?と考えてしまいます。
少しでも気にはなってくれてる感じでしょうか?

A 回答 (4件)

暇つぶしだと思う点がどこだか分からなかったです。

意志が強い人が選んで取った行動なら選ばれるだけの良さがあるのでは、というのが一意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます(*^^*)

貴重な時間を私に割いてくれている感謝と嬉しさがあります。

ただ、過去に粘着されて嫌だったからと顔写真隠してたのに最近出し続けてて。私じゃないなって思ったのかなーとかです。

最初は会おうという言葉とか、2回目の電話で「店長しか知らない」と言っていたインスタのアカウント教えて貰っていて、私が少し気分落ちてるのかな?と向こうが気になったら「心配で。」など言ってくれていた言葉があったので。

最近そんな感じではないけれど、やり取り切らないし寧ろ頻繁という事はそうでもないのかしら?と思った次第です。私が男性不信気味なのをわかったから…もありそうですが。

お礼日時:2022/11/12 20:08

主さんが暇つぶしか?って思うなら会って見て確認すれば良い。


断っている時点で主さんの方が暇つぶしで、からかっているだけに聞こえる。

主さんが何の為にアプリしているのか?判らないよ。
それそこ、男性を弄ぶ気ですかね?

お互い身元が確認出来ない以上先に進めない感じですね。
嘘か真か?真実は判らないです。
主さんが拒否している限り平行線ですね。
    • good
    • 0

まず…相手の言ってることを全部鵜呑みにしない方がいいよね。


仕事で成功してるのも、他の人ともやり取りしてるかも。
正直、自分を作って、手広く引っかかる女を探してるようにしか思えない。
    • good
    • 1

マッチングアプリの男性は、ヤリモクか詐欺師のどちらか。

すぐ会いたがる方がヤリモクで、絶対に会いたがらないのが詐欺師。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

確かに、そういう方ばかりですよね笑

でも、人それぞれかなとも思います。
この人を信じたくて庇うとかではなく、真面目にやってる方、いらっしゃると思いますよ(*^^*)

お礼日時:2022/11/12 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!