アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

途中出場した久保建英が後半40分ぐらいに1点負けてる状況で決定機を外す。

A 回答 (6件)

ドイツに引き分けて一瞬盛り上がるが、


根拠なく勝てると踏んでたコスタリカに負けて・・・・
    • good
    • 0

pct陽性で全員出場辞退

    • good
    • 0

バットマン谷口が初戦スタメン、前半でレッドカードで退場。

    • good
    • 0

タクアンが


日本代表の試合を観てしまうと
その度に
負けてしまうとか。
    • good
    • 0

1点取ったと思ったならオフサイドだった。


ペナルティエリア内でファールを犯し、PKで失点。

ベスト8等と妄想を言っているが、グループリーグ1分け2敗で予選敗退。
    • good
    • 1

序盤からドイツの猛攻で防戦一方。


やっとのチャンスもシュートには至らず。
ボール支配率は8対2くらいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!