ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

ディスクの損傷で、パソコンを修理に出し、購入した時の状態で帰ってきたのですが、文字がにじんでいます。いろいろ設定を変えてみてるのですが、パキッと出ません。解像度は1024×768です。画面のプロパティでデザイン→効果のところもClear Typeにしています。どうしてでしょうか・・・

A 回答 (2件)

液晶でしょうか?

液晶ディスプレイ側で調整することができますので、液晶ディスプレイの説明書をご覧下さい。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se24 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。解像度を一番高いものが推奨と書いてありました。やってみます。

あえてClear Typeではなく、

「次の方法でスクリーンフォントの縁をなめらかにする」をOFFにしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。