アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は中学生なのですが、自分と同じアイドルが好きな友達がアクスタを頼んでくれたんですが、お金を渡す時封筒に入れた方がいいですか?またほかにもした方が良いことがあれば教えて頂きたいです!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    長い茶色の封筒だと変ですかね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/12 22:07

A 回答 (6件)

百均いけば小さいポチ袋とか


チャック式のかわいいポリ袋とか売ってますよ
    • good
    • 1

ポチ袋でしょうね

「中学生です友達にお金を返す時どうすれば良」の回答画像6
    • good
    • 1

お礼は絶対言う...それで助かったなら

    • good
    • 1

返したという証拠にサイン貰ってください

    • good
    • 1

お年玉袋みたいな小さな封筒でいいと思います。

「ありがとう!」を忘れずに!
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ネットバンキング等で


口座振り込みにすると、
証拠が残ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!