dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これホンマに思うんすけどね。

気になる奴だけ勝手にマスクしてたらよくね?

「これホンマに思うんすけどね。 気になる奴」の質問画像

A 回答 (17件中11~17件)

コロナ対策している奴だけだと思ったら私みたいなやつもいる


私は花粉症対策と排気ガスアレルギーなんで万年マスクだわ。
私の場合回避できているから他人がマスクしようがしまいが感染して、のたうち回ろうが関係がない。
    • good
    • 0

生きとったんかい浅間TV


https://www.nicovideo.jp/user/121997987/video?re …

youtubeの方はBANされたようで何より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeはバンされてないな笑  ブラックロゼさんは人生をBANされそうですね( ; ; )

お礼日時:2022/11/13 14:43

その通りなんですけどね。



店とか電車なんて、着用を促す
でしょう。

スーパーは、入り口に、マスク着用しろ
という張り紙が貼っているし。

トラブルを未然に避けるため、マスク
する羽目になってしまうんですよ。

でも、最近は、マスクしない人も
増えましたね。
    • good
    • 0

>気になる奴だけ勝手にマスクしてたらよくね?


これがあなたの意見なんですよね?
なので私が答えなくとも問題がないですね。

みんな好きにやればいいんだからさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあコメントすんなよ

お礼日時:2022/11/13 14:40

それは、全くそう!だいたいさマスクとか、効果無いから。

だからまた感染者増えてるやろ!パンデミックして、数年経って、対策案もいろいろでてるのに、また拡大してるとか。これだけでマスク不要なのが良く分かる。しても拡大するのなら、しなくても同じ。広がる時には何をどうしても広がる。
    • good
    • 1

>皆まで言わな分からないんですか?笑



書かれてないことまでは物申せませんから
質問文は細かくきちんと書きましょうよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや今の環境から考えたら容易に想像出来る質問ですよ。 

他の回答者さんは皆理解してコメントしてますよ。

お礼日時:2022/11/13 14:28

>気になる奴だけ勝手にマスクしてたら


まあそれが普通だと思いますけど?

法律にマスクしないと処罰するなんて項目ないんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、それは誰でも知ってるでしょ。 今の環境の話をしてるんすよ? 皆まで言わな分からないんですか?笑

お礼日時:2022/11/13 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!