アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで、どいつもこいつもムカつく奴ばかりなんですか?

A 回答 (27件中1~10件)

あなたの心が病んでるから、そう思うのです

    • good
    • 4

あなたが温厚な人になるのが先

    • good
    • 4
この回答へのお礼

温厚過ぎて人の冷淡さが身に染みます

お礼日時:2022/11/13 17:27

それは日本人が愚かだからです。

北朝鮮に来たら善人しかいませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

意味わかりません

お礼日時:2022/11/13 17:29

経験的には、いても数パーセントですね。


過半を超えるなんて、なんか変です。
    • good
    • 4

人は自らを映す鏡



大抵自分自身がそうなのです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

嘘つき ごまかし人間多すぎます
自分は違います

お礼日時:2022/11/13 17:31

温厚過ぎて人の冷淡さが身に染みます」←?




此処で愚痴る人を温厚だとは思えないが?

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけだし・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

人にむかって愚痴言いたくないです

お礼日時:2022/11/13 17:36

そうですかね?


私はあまりいませんよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

幸せですね 人徳ですかね 優しい顔してるとどんどん利用されるから気をつけて下さい

お礼日時:2022/11/13 17:49

人にむかって愚痴言いたくないです」←?



此処に書き込めば 他人に愚痴ってるのと同じなのだが?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは分かってますが 我慢して下さい笑笑

お礼日時:2022/11/13 17:57

職場か、住処を変えたほうが良いんじゃ


ないですか?貴方の為にも。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

家業なのでそれが出来ないんです
ホント逃げ出したいです

お礼日時:2022/11/13 18:03

申し訳ございません

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています