アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年で20のアルバイターです

業務上では周りの人より成果を出しているけど
認められるどころか、むしろ距離をとられてる気がして辛いです。

挨拶も明るく、笑顔を心がけていますし、返事もしっかりして偉そうな感じは無いと知り合いは言います。

一体何が原因か教えてください

質問者からの補足コメント

  • あと、早く仕事をしていると横から効率の悪いやり方を勧めてきたりされるのも辛いです。間違いを私のせいにされることもあります。

      補足日時:2022/11/13 19:31

A 回答 (3件)

コメント失礼します。



あまり職場が良くないのだと思います。
良い職場、会社はしっかり仕事をする人をちゃんと評価しますよ。

もも2222さんと温度差があるのかもしれませんね。
出る杭を打つ職場なのでは?
しっかりやっているあなたをあなた自身で大切にしつつも、長居しなくて良いと思いますよ。

コメント失礼しました。
    • good
    • 1

あー。


出来るから嫉妬な感じなんですね。
ほっといちらいいよ。お金のためにはたらいてるのだから。
あんまりエスカレートすると、店長に相談しよう。
    • good
    • 1

距離を取られてる?


っていうのは、どんな感じでなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事を頑張ったら親密になるどころか、妨害されたり、他人の責任を負わされたりしています…

お礼日時:2022/11/13 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!