アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で付き合えた男がいたのですが、他の女に取られました。
見かけるたびにむかつきます。

対処法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 「友達に戻りたい」と言われ、その後も元カレとプライベートで仲良くしてました。

      補足日時:2022/11/14 12:45

A 回答 (9件)

むかつきには太田胃散

    • good
    • 2

新しい男作るのが特効薬だよ。

取られたと考えなく、くれてやったと思いましょう。
    • good
    • 1

もうどうにもならないよね、取られちゃった後だし。


女なしくなって、他の男狙ったら?
    • good
    • 0

彼とお付き合いして、正式に別れ話をして別れたのかどうかによります。


一方的に乗り移ったのであれば、貴女の言い分は成立しますが、別れ話をして納得の上での場合は不成立になるでしょう。
同じ職場での三角関係のもつれはよくあるパターンですが、彼が居心地悪いのは確かでしょうね〜?
    • good
    • 0

他の女の人もあなたと同じで、彼を好きな気持ちはあったのだからフェアです。



あなたと付き合ってたのか、良い感じなのか?ですが、他の女を選んだのは彼なので、両天秤にかけた彼が1番ポンコツなので、ムカつくなら彼にムカついて下さい。
    • good
    • 0

お付き合いをしたのか??



お付き合いができる可能性があったのか??

に依っても変わるとは思いますが、、、

そんなにあっち向いたりこっち向いたりしている男は、ロクな者ではないので返って良かったと思う。
やはり、男性でも女性でも、誠実な人が一番ですよ。
    • good
    • 0

もう少しマシな人間になって他人から愛されるようになれば解決しそうですね。

    • good
    • 0

幸福を願ったほうが良いよ!


嫉妬は呪いになって
人を呪うと波動が下がって
不幸が舞い込んでくるから
素敵な気持ちになると
良い女になって
この性格の人と一緒にいたいって
男性が出てくるかもしれない
    • good
    • 1

自分を磨いてもっとレベルの高い男と付き合いなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!