電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近あった、Happyな出来事はなんですか?
只今気持ちがブルーなので、お願いします。

A 回答 (4件)

些細な事ですが...



愛犬が、ドッグフードに飽きたらしくて、
試しに別のドッグフードに買い替えたら、
美味しそうに早食いしてくれたこと...です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

それは嬉しいですね。分かります。
うちにも犬猫、カメイモリ魚などなど…

やっと食べてくれた時は嬉しい。

お礼日時:2022/11/15 14:12

ハッピーな事ですか…ん〜、そーだなぁ、


ハッピーなのか不幸なのか判らないけど、
AVの無修正動画ばかり見てる内に、
女性のアソコ、どれこれ拡大よく見ても皆さん皆同じで、そして、どれこれ動画見ても、皆さんヤル事同じで、女性にもSEX にも興味なくなり、それまで女を見る度にギンギラ滅し、なんか凄く気が楽になりました、、、。女を見る時はその外見より内面重視になり一皮ムケた人になった様でハッピーな様な不幸な様な感じです…ハイ
ハッピーならば、AV無修正動画、様々で、
不幸ならば、AV無修正動画クソ野郎!です...
なんかの心の病気なのか成熟した心にナッたのか、のどちらかなんだろうと思います、、
気持ちがブルーな時はハッピーな事を聞くのも気持ちが少しは明るくなり良いのでしょうが、逆に自分よりもっと悲惨な人達の言葉を聞く方が、それでもまだ自分は幸せの方なんだ…と思い頑張れるかも知れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね…^^;
私の性格上、もっと悲惨な人を見ると、返って不幸になります。

回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2022/11/15 14:09

トイプーのHAPPYちゃんに吠えられちゃったワン♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*´`)♡

お礼日時:2022/11/15 14:09

推しのアイドルが、CMに起用されて、出ている事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでたいですね〜!

お礼日時:2022/11/15 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!