アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひかりという名前のイメージ教えて!

A 回答 (7件)

明るくて可愛い女の子のイメージです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

今の15歳から20歳ぐらいで、よく見かける名前。


悪いイメージはない。
    • good
    • 0

将来若ハゲになったらいじめられそう

    • good
    • 0

解明されていないもの。

    • good
    • 0

「昭和」時代

    • good
    • 0

ある鉄道ライターが愛娘二人に「ひかり」「こだま」と名付けたそうです。


ライター氏は他界されておいでですが...。
当時はまだ「のぞみ」はデビューしていませんでした。
    • good
    • 1

明るくて元気そう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!