dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吐いて学校休むのはやばいですかね…もうすぐ修学旅行で明日、理科の時に一人一人つくったスライド発表していくんですけど普通の日じゃないので吐いて学校休んだらズルと思われますか?

A 回答 (5件)

吐いてしまったのは、本当なんだし何言われ様が、良いのでは?


それとも、嘘なんですか?
違いますよね?
学校で吐くの嫌だよね?
休みましょう
    • good
    • 0

学校で吐く方がやばい。

ですよ。

休もうね。なんで吐いたんだろう?ストレスかな?

食あたりじゃないなら、紅茶飲むと良いですよ。

吐き気を止めます。
    • good
    • 1

大丈夫。

そんなタイミングの時もある。
ゆっくり休んでください。
    • good
    • 1

体調不良なら、無理せず休んで下さい。


ただし症状が続くようなら病院に行って下さい。
    • good
    • 2

ゆっくり休んで、、。



すめむさんがもし、プレゼン中に吐いたら恥かくよ。

体調不良の休暇は、貴方の都合でもあるし、周りへの気遣いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!