アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セクハラとか問題の多い時代ですが、
職場とかでナンパというか誰これ構わず連絡先を聞くような人とか何人も食事に誘うような人がいた事はありますか。

学生時代も遊び人みたいな人とか、男女問わずいた事はありますか。
とりあえず誰とでもとか、あわよくばのような人は年齢や場所に関係なくいるのでしょうか。

A 回答 (5件)

昔居た会社でならいましたね。

(平成初期)
特にどんな感じの人とは言えません。
恥ずかしいので・・・・・

遊び人ってなら学生時代より私は高卒入社でしたが、同期の大卒入社が仕事中に『週末○○行ってみない』とかうるさかったです。(男同士)
当時は『大学4年間で何学んで高い給料もらってんだ?』と思いましたけど、皆が放置しだしたせいか1年目で辞めていきました。
    • 0

誰彼な

• 0

大阪のひっかけ橋に行ったらやたら声をかけてきます

普通でも液を折りて自宅に帰る途中やデパートの出入り口に立ってますよ
デパートの出入り口に3歳から80の婆さんまで声をかけてホテルに連れて行こうとするおじさんがいたという噂を聞いたことがあります。パンツはいた監督みたいな顔していたと思います
    • 0

少なくとも私のいた学校や職場では、全くありませんでした。

• 0

高校のときは、何人か女の子の方から「一緒に帰らない?」と言われて帰った。

先輩もいたなぁ。何も進展なくて、今考えると惜しいことした。社会人になってからも、「コンサート行きません?」ってのもあって、その後その人は職場の違う人と結婚したから、あぁ俺は候補者の一人だったんだと思ったな。俺も誘った人はいるし。積極的な人はいつでもどこでもいると思うよ。
    • 0