アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か!!!

+49 30 166379244

突然ドイツのベルリンから着信が、、、
どこの何の番号か分かりませんか??

A 回答 (4件)

とりあえずウンチをして落ち着くのじゃ。

    • good
    • 1

知りたいならかければいいじゃん

    • good
    • 0

大騒ぎする問題なの?



知り合いがドイツに居ないならスルーすりゃいいじゃん
    • good
    • 2

思い当たる節が無いなら、怪しい電話です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!