アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほら?

俺が昨日言った通り、
第三次世界大戦が始まるでしょ?

なんで削除されたんだろうか?

現実を見ようよ?

A 回答 (10件)

主張を裏付ける、記事やリンクを貼りましょう。



名もない個人が思っただけの範疇です。
    • good
    • 3

始まってないです。

    • good
    • 2

削除された理由は分かりませんが、


第3次世界大戦は始まるのはれっきとした、事実です。
    • good
    • 0

第三次世界大戦は 武器を使用する事無く始まり 武器を使用する事無く3年前に終結しました・・



それを知らない人は 間違ったニュースを鵜吞みにする
    • good
    • 0

ウクライナがポーランドにミサイル撃っちゃったみたいです



なんかウクライナもほんと危なっかしいです

わざとだったらサイテーのクズ野郎です
    • good
    • 0

始まってないです…(◎-◎;)

    • good
    • 1

始まっていませんよ!


もし、ウクライナとしても、一番はじめに攻撃したロシアが、悪い。と
何処かの国の方が、言ってみえましたよ?
    • good
    • 0

ウクライナ(ゼレンスキー)がやってる原発テロのように、いつも通りの「ウソ」なのをポーランドも知ってるので、冷静ですよ。

    • good
    • 0

ウクライナのミサイルがポーランドを攻撃した「高い可能性」 – ワルシャワ


ポーランドのアンジェイ・ドゥダ大統領は、発射体がロシアによって発射されたという「証拠はない」と述べている
https://www.rt.com/russia/566615-poland-missile- …
    • good
    • 0

ですね。

現実を見ましょう。
日本のメディア「だけ」はもしかしたら報道されないかもしれませんが。

ウクライナは、ポーランドの爆発現場近くでミサイルを発射したことを認めている - CNN
キエフは以前、ロシアを非難しようとし、NATO が報復すべきだと示唆した

ウクライナ軍当局者は、火曜日にポーランドで致命的な爆発があった場所の近くでロシアのミサイルを迎撃しようとしたことをアメリカと他の西側のカウンターパートに伝えたとCNNは報じた。

https://www.rt.com/russia/566648-ukraine-admits- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!