dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

第三次世界大戦が始まってほしいですか?

A 回答 (8件)

絶対イヤです(><)、、

    • good
    • 2

岸田が核もミサイルも防衛も議論すら臨時国会すら何もしないのは



日露戦争・日中戦争をすればアメリカが儲かり

岸田にも何か賄賂が入るのだろう。
    • good
    • 2

日本は、核兵器を国産で作ってでも戦争はしてはいけません!!

    • good
    • 3

始まって日本も参戦したら、右寄りとタカ派は儲かってウハウハですね。



連中はホントーに金しか頭に無いようで、腐ってる。
彼らが応援するウクライナと全く同じで、国民の人命など実はなんとも思って無い。
    • good
    • 2

もうそれでいいです


焦土と化した日本を見てみたい
    • good
    • 2

いいえ。


でもこの戦争、停戦(終戦)させるタイミングが無いんですよね。

仮にロシアが南部も制圧して「目標は達成した」として終わらせようとしても、ウクライナ的には領土を明け渡すような停戦には合意できないでしょう。

じゃあ、ウクライナがロシア軍を撃退して領土を奪い返すとなると、
今度はプーチンが自分の首が飛ぶので、停戦何ぞできない。

泥沼化するでしょうね。
ただ可能性としてあるのは、ウクライナ軍がロシア領土を積極的に攻撃することです。

勿論、それをやればロシア軍は核攻撃に出るかもしれないし、武器供与を続けるNATOに対する攻撃へ拡大するかもしれない⇒つまり第三次世界大戦です。
    • good
    • 2

そんな馬鹿げたことで死にたくない。

    • good
    • 2

経済戦争と言う形で資源奪い合いしてましたが

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!