電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この体型みてどう思いますか?
太いなど…

「太ってますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 性別と年齢教えていただけるとありがたいです

      補足日時:2022/11/17 13:53

A 回答 (8件)

僕のガンタンクよりは痩せています。

「太ってますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

毎回似たような写真と質問を繰り返してますし


毎回似たような回答が付いていますが

貴方にとって「自分に都合の良い回答」は得られてますか?
恐らく大凡得られてないと思われますが
それでも毎回質問する理由は何でしょう?
とうに結果は出ていると思いますよ?
    • good
    • 2

56歳・男です。



標準よりほそいと思います。
手足が長いので・・・・モデル体型だと思いますよ。
    • good
    • 1

顔を整形するのが先ですッ!

    • good
    • 3

めちゃくちゃ細いです

    • good
    • 3

年齢がわからないのでなんとも言えませんが、細すぎではないですか?。

    • good
    • 3

申し訳ないが太ももとか細すぎてなんの魅力も感じない…

    • good
    • 6

細すぎです。


これを見て誰が太ってるというのですか?
もしご自身なら被害妄想です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!