アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は、最近ドライバーになったのですが
毎日帰ってきて暴言吐いて
私の作った料理を台所に投げつけて
自分の部屋に篭って寝てます。
ドライバーになる前の方もかなり暴言が酷かったのですが 最近はもっと酷いです。
寝る前に私が不眠症になるくらいの嫌味を毎日言います。
それも、トイレから出たら彼氏が仁王立ちしてまってます。

家事を全て私がしてますが、どうしたらいいのかわからないです。
接し方が分からないです。

A 回答 (5件)

何故そんなDV男とまだ付き合っているんですか?



別れろよ
    • good
    • 0

それで怒りを表さない、別れない、理由を知りたい。


少なくとも入籍したわけじゃない、今すぐにでも姿を消せば済むんじゃね?
行くところ無いの?
カネが無いの?
借金のカタに家政婦をさせられているの?
世の中には親に虐げられて虐待を日常としていると自分の置かれた環境がわからない人もいる。
まさか、それで
「でも、彼も優しいところがあるから」
なんて寝言は寝て言ったほうがいい。
    • good
    • 0

すでにあなたは当たってもいい存在だ、という認識でいると思います。


彼の心の問題ですから、
あなたが何をしたから改善するということはないと思います。

あなたの心が壊れる前に距離を置いた方がいいです。

別れられないのであれば、別れなくてもいいので、距離を置きましょう。
    • good
    • 1

一緒に住んでいるのですか?


作った料理を投げつけるとは、とんでもないですね。イライラやストレスを貴女にぶつけていると思います。
一緒に住んで暴言を吐かれ、家事全てをやらされ何のメリットもなければ一緒に暮らすのをやめるか別れた方が良いのでは…
    • good
    • 1

別れて出ていけば良いのです。



彼も問題ですが、自立出来てない貴女も問題です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!